2009年05月23日

タワーマンション

タワーマンションに移住するかもです。

今は相場的にもお得かもね^^

posted by 山田 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

今年は・・

今年の抱負は回収することです。
posted by 山田 at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

WBC

原監督がんばれ!
WBC優勝だ!
posted by 山田 at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

WBC

中日勢のWBC辞退がちょっとした話題になっている。
どちらも悪いわけではないが、
球界全体で団結していくという風潮を作らなければ
オリンピックの二の舞になるのではないか?
posted by 山田 at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

巨人VS中日

昨日の阪神岡田監督の一言は感慨深かった。
巨人VS阪神の決戦が見たかった気もするけれども、
とりあえず監督おつかれさま。
ラベル:スポーツ
posted by 山田 at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

道に迷う人

よく道に迷う人がいる
調べてからいけばいいのに
道に迷う人に思う

そんなことよりも巨人が絶好調!
直接対決で仕留めるぜ!
posted by 山田 at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーマン破綻!

どんな大企業だって
放漫経営をしていれば変化に耐えられない
常に時代は変化しつづけているから
先読みをしていかなくてはならない。
勉強になりました。
posted by 山田 at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

開幕

ついにオリンピックが始まりました。
巨人の応援より前にオリンピックですね。
posted by 山田 at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ビールと徹夜で仕事

ビールを飲みながら、徹夜で仕事。
そんな7月の終わり方。
来年は違うからな!
posted by 山田 at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

